2019年3月30日土曜日

気になる今日の状況は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

気になる今日の状況は?

いろいろ見ていますが、やはり月末最後の土日ということで、
お客さんが多いようです。

au は iPhoneXR 一択といった感じですが、こちらいい案件は受付終了になってたりします。
これまでのベストの条件で入手するのはなかなか難しそうです。
少し悪くても行くしかない感じですね。
もしくは、auショップでやってそうなところを地道に探す感じでしょうか。
auショップの場合には、条件が緩かったりするので、実は遜色なかったりします。
auショップは意外とおすすめではないかと思います。

参考記事

2019/3 今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その1)

2019/3 今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その2)

2019/3 今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その3)

2019/3 今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その4)

あと、ソフトバンクについては、iPhone8 と Pixel3 がよさそうです。
ソフトバンクはau に比べるとまだ案件ありそうです。
ソフトバンクは安売りしていないという印象がこれまであったのでauほどの人気ではなさそうです。

参考記事

2019/3 今熱い!ソフトバンクの iPhone8案件を検討してみる!(Ymobileから)

2019/3 もっとお得に Ymobile 回線からMNPできる場合も!

2019/3   かなりお得!1年経過したYmobile 回線は、ソフトバンクにお得にMNP可!

2019/3  今熱い!ソフトバンクの iPhone8案件を検討してみる!(その1)
2019/3  今熱い!ソフトバンクの iPhone8案件を検討してみる!(その2)
2019/3  今熱い!ソフトバンクの iPhone8案件を検討してみる!(その3)  

あと、ドコモですが、こちらは、先日上級機種の方の iPhoneXS が購入サポート入りしたので、一見安く見えますが、実は月サポが付かないので、、ということになっていますので注意が必要です。
あと、iPhone7 などの docomowith 機種が結構いいかもしれません。
月1500円割引になります。あと、ウェルカムスマホ割を適用すればさらに1年間は1500円割引になります。安売りしていると結構いいかもしれません。
docomowith だと特価ブラックでもいけるようです。

iPhone7 などは機種変でも安かったりするので、ドコモから離れられない人にはいいかもしれません。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: