2020年12月30日水曜日

久々にショップで契約しました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

久々にショップで契約しました。

最近は以前と比べるとあまりに規制が厳しく、あまりいい案件がなかったのでショップで契約はしていませんでした。

ネットで楽天とか、OCNなんかは契約しましたが。

今回久しぶりにUQのReno3A の案件の契約にショップにいきました。

最近UQ の Reno3A の少し値段が下がってましたので。 

5720円案件がでてましたね。しかも条件がゆるい。

あと、MNPで5720円はよくあるのですが、中には新規で5720円という案件もありましたのでそれにいきました。

MNPと新規ではMNP手数料の違いがあります。

転出するキャリアにもよりますが、3300円ぐらいの差になりますね。

しかも、12月末までであれば UQ の Reno3A 案件は auPay に5000円のキャッシュバックもあります。

5720円ですが、5000円キャッシュバックあれば720円になりますね。 

ただし、新規事務手数料3300円は別途かかります。

ということで、久々に少し遠征してきました。

思えば、以前はよく、契約のために、知らない町に行きましたね。

開通待ちの間、その町をうろついていたものです。

懐かしいですね。

問題なく、審査も通って開通しました。

手続きは相変わらず結構な手間です。いろんな書類の説明を受けサインなんかをしなければなりません。

手に入れた Reno3A はどうするかな。4眼+おサイフなので、1台持っておくと便利かもしれませんね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: