2021年1月2日土曜日

au 解約!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 解約!

年末に au 回線を解約しました。

この回線はキャッシュバックを貰って契約した回線で、ピタットプランを契約していました。

このころの回線は2年縛りがありましたが、途中から新ピタットプランNにプラン変更すると2年の解除料が1000円になります。変更しないと9800円です。

なお、このプラン変更自体はただで、できますので、やっておいた方がいいですね。

ということで、変更していたわけなので2年の途中でも解除料が1000円で済みました。

ショップで解約したのですが、いろいろと聞かれることも、引き止められることもなくすんなりと終わりました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: