2021年6月29日火曜日

iPhoneSE2の特価!ドコモで買いましたが、SIMロック解除されてました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

iPhoneSE2の特価!ドコモで買いましたが、SIMロック解除されてました!

キャリアで買うのでSIMロックかかっていて、自分で解除する必要があるのかなと思っていました。

auやソフトバンクでも同様の割引をやっていますので、自分が使うであろうキャリアで買った方がいいのかなと思いましたが、SIMロック解除して渡してくれました。

大手量販店で購入したのですが、これがサービスでやってくれたのかどうかわかりませんがおそらく回線契約なしで購入する場合にはそうしてくれるのでしょう。

ドコモで買いましたが、そのまま YmobileのSIMを入れて動きました。

ドコモショップや、au、ソフトバンクで同様にSIMロック解除してくれるのかどうかはよくわかりません。

ただ、最近は中古品でもSIMロック解除はできるようになってきましたので、後から自分でもできるように思いますので問題はないように思いますが。

まー、つまり、どこのキャリアのものを購入しても大丈夫ということですね。

特価は明日までです。買うのには時間がかかりますので、時間には余裕をもって買いにいきましょう。

3大キャリアが iPhoneSE2 の安売り競争!回線契約なしでも25000円も割引!

iPhoneSE2 安売り!ドコモは 128GBも安売り!

iPhoneSE2!キャリショップは売り渋りか。予約がとれず!

iPhoneSE2!キャリアショップがだめならばどうする!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: