2021年12月30日木曜日

ヨドバシ、ビックカメラの様子など!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ヨドバシ、ビックカメラの様子など!

ヨドバシですが、ドコモは iPhone13mini 256GB の2年間レンタル案件もありました。

総額7084円です。auよりは少し安いかな。(下の写真参照)

町田のヨドバシですが、お客さんもたくさんいて、結構にぎわっている印象でした。年末で力入っている感じでしたね。

町田のビックカメラの様子も見てきましたが、こちらは、ヨドバシと違って、安売り広告もあまりなく、お客さんもまばらでした。あまり力入っていない感じでしたねー。

行くならヨドバシの方がいいかも。


 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: