2023年2月27日月曜日

通話かけ放題はどこがいいのか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

通話かけ放題はどこがいいのか。

以下のような記事を見つけました。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2302/23/news050.html

楽天が安くていいということなのですが。

確かに1000円ぐらいでかけ放題にできることはできます。

ただ、楽天の場合、圏外になることが結構あって、大事な電話を逃す可能性がありますね。

他にいい選択肢はないのかと。

いろいろと考えているのですが、今のところ、

mineo のマイそくスーパーライト(250円)にオプションで通話し放題1210円を付けるのがいいのかなと思っています。これで1460円です。

あと、通話が10分以内でいいというほとならば、 マイそくスーパーライト(250円)に10分以内の通話し放題550円を付けて800円というのもよさそう。

今、キャンペーンもやっていますね。

データ通信はほぼ使えないので、ほぼ通話専用になります。

圏外のリスクを考えると楽天よりもこっちの方がいいかなと思っています。

楽天もプラチナバンドを手に入れて圏外がもっと少なくならばいいんですけどね。

 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: