2023年4月3日月曜日

4月!ノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

4月!ノジマの様子!

ノジマの様子を見てきました。

町田にあたらしくできたノジマです。(ビックカメラ撤退の代わりに入りました。)

オープンセールで期待して見に行ったのですが、安売りのPOPが全くなく、期待外れでした。

写真は別のノジマのPOPです。

このショップですがPOPも出てはいたのですが、以前よりも少なくなっていたように思います。

ちょっと、力入れてないのが見え見えでした。

4月に入るとやはりだめですね。

販売奨励金がぐっと減ったんでしょうね。

総務省の規制も厳しくなってきているし、しばらく様子見がいいかもしれません。

うわさによれば、ドコモが今でも頑張っているというのも聞きましたが、どうなんでしょうね。(iPhone14のレンタルの安売りもあるとかないとか。。お近くのドコモショップを除いてみるといいかもしれませんが。)



 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: