2023年4月17日月曜日

週末のビックカメラの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

週末のビックカメラの様子!

ビックカメラコジマの様子を見てきました。

あまり、安売りのPOPを見かけませんでした。

やはり、4月は下火ですね。

au iPhone13 もレンタルで23460円とだいぶ高くなっていました。以前はキャッシュバックも付いてたんですけどね。

Pixel6a と pixel7 はあいわらず1円とかやっていますね。

4月はだめかなー。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: