2023年4月14日金曜日

格安SIMの通信速度比較!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

格安SIMの通信速度比較!

比較記事を見つけました。

参考になりますね。

なんだか、BIGLOBEモバイルの速度が遅くなっちゃったみたいです。

要注意です。(この前やめたところなのでセーフだったかな。。)

やはり、キャリア系の格安SIMは結構早いようですね。

povo や LINEモバイルも結構早いようです。

お昼の時間帯にどれぐらい遅くなるのかがキーポイントですね。

OCNモバイルONEが結構がんばっているようです。

ビックカメラSIMが使っている IIJmio ですが、お昼が結構遅くなるようですね。

仕方ないのかなー。(BIGLOBEモバイルから IIJmioの乗り換えたのでした。。)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2303/30/news138.html


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: