2011年7月28日木曜日

来ました来ました!狙いは IS04FV です。!

ケータイ番長ますます絶好調です!
順調にページビューを伸ばし、(祝)昨日とうとう一日3000PV達成いたしました。
どうもありがとうございます。
みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

さて、狙っていたものが来ましたよ!
IS04FVは、本日から、さらに毎月割がUPです。もともと、毎月割りが高かったのですが、今日からさらに高くなりました。2845円です。これはお得です。今までより2年間で約5000円お得になりました。
まさか、この条件になっても、MNP一括0円+キャッシュバック30000円がすぐに出てくるとは思っていませんでしたが、早速でてきましたよ。
しかも、コンテンツなしというところもあるようです。
テルル系で大安売りです。
これはいける人はいったほうがいいのではないでしょうか?
いけない人でもいってしまってもいいかもしれませんよ!(この意味はケータイ番長の読者ならば分かりますね。)

何しろ、最新スマートフォンが運用費込みでただ同然で手にはいるのですから。
ケータイ番長の読者だからこそ、お得に運用できます!

クリックのご協力もお願いいたします。
現在3位を目指して、爆進中です。!

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: