2011年12月11日日曜日

ただタマ

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

「ただトモ」ではなく「ただタマ」です。
これは、ただでMNPの弾を手に入れることです。

たとえば、先日の記事のドコモのキッズケータイ HW-02Cが新規一括0円+キャッシュバック10000円で、手に入れたケータイは2年後にMNPできます。
2年間の収支が0円になりますので、2年後の「ただタマ」になります。

最近では他にも、AUのマモリーノとか、ソフトバンクのみまもりケータイなどが、2年間0円で出てくる可能性があります。

2年後を見据えてうまく「ただタマ」をゲットしましょう。

コメントをいただきました。
ドコモの場合、子供がいないとだめのようです。以前ソフトバンクでみまもりケータイを契約したときは、大丈夫でした。キャリアによっていろいろと条件が違います。
ただ、その時のキャンペーンなどの条件によっては、「ただタマ」になりえるものもありますので、「ただタマ」という目でみてみると、意外といいものがある場合があります。
コメントありがとうございました。

ドコモの条件
お申込み対象
3歳~12歳までのお子さまの親権者(FOMA新規契約のみ)
お申込みは3~12歳のお子さま1人につき1回線に限ります。
新規回線契約の際に必要な書類とは別に、健康保険証/パスポートなどでお子さまの年齢およびご契約者が親権者であることを確認させていただきます。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: