2012年6月21日木曜日

コジマでもIS12Tの機種変安売り、、、しかし

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

読者の方より、「コジマでも機種変一括安いですよ!」とのお知らせを受けました。
そのため、コジマに値段の確認に行ってきました。

コジマはビックカメラに買収されるとかされないとかのニュースが以前でていたからか、えらく閑散としていました。
平日の夜だからか。

IS12Tの機種変一括価格を見たら、、、0円!!!


まじか!と、思ったら、、、小さく「Photo Uとの契約が必要」
俗に言う、ゴミ付でした。
やっぱり、photo uも2年縛りなんだろうなぁ、これで2年縛りの契約じゃなかったらいいんだけど。
ちなみにphoto uは2年縛りで390円/月です。2年持つと、390×24=9360円。
9800円のところよりは安いか。ん?これって新規事務手数料いるのか。
店に拠るらしいがかかる場合もある。そうなるとやっぱりゴミになってしまう。

ゴミなしの価格を聞こうとしたけど、店員さんがいねー。
こういうところがダメなんだよな、きっと。

週末にまた行ってみるかな、という感じでした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。

<>
人気ブログランキングへ
<>にほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゴミにもなんと契約事務手数料がかかります。
なので12000円ですね。
同様の条件で新宿ヤマダ電機もやってましたが、ゴミなしでは9800円でした。
写真立て欲しい人にはお得ですが、そうじゃないひとには詐欺です。
ひどい話ですよ。ほんとうに。

Unknown さんのコメント...

chan nryoさん、
ほんとうにそうですね。
欲しい人ならいいですけど、、、。
抱き合わせはNGですよ!!!