2013年1月22日火曜日

オンラインショップでお得なプリモバの新製品が23日から発売

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方から情報いただきました。どうもありがとうございます。

ソフトバンクのオンラインショップでプリモバイル端末の新製品が23日発売です。

新製品といっても、過去にプリモバイルではなく、普通に売っていた端末がプリモバイルとして初登場ということですね。

941P と 841SH です。

941P は縦にも横にもひらく、端末です。

それが、どちらも端末代金は1029円です。

これ、売れば結構高く売れるようなので、これ、1年後のただタマになりそうです!

みまもりダマよりいいかもしれませんね。1年後にMNPできますので。

これは、1台2台いって端末だけ売っぱらうのがよさそうです。

手に入ったらこれはラッキーですぞー。

こんなこと書くと、注文殺到になりそうです。

内緒にしとけばよかったですかね。

あえて、タイトルには、ただタマという言葉は入れませんでした。

入れるときっと見てしまいますからね。ここまで読んだ人だけ得します。

「えっ、1年も待てないって?」 だったら、注文殺到にはならないですかね。

でも、ケータイ番長はすでに、多くのタマをもってるので、ま、いいか。

こちらからソフトバンクオンラインショップに入っておすすめ情報のところにあります。
Blogger MNP初心者 さんは書きました...
今晩は、準備が大切ということで・・・・
ソフトバンクのプリモバ祭りは終わってしまいましたが、ひそかに2種類の端末がプリモバの機種紹介に載ってます。
なんでも明日23日から販売開始のようです。
941P(フラットWオープン&VIERA® ケータイ)6,029円。
841SH(プレミアム防水携帯)4,029円
ともに新品なら1万位の相場のようです。
あ!捌く前にとりあえずある程度通話しましょう。でないと、MNP予約できません。
来年の2~3月の格安MNP弾としては最適かもしれません。
(端末がうまく裁けたらその分契約解除料にあててというのも手ですね)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

boss2 さんのコメント...

来年の2月3月のタマといっても3月末まで有効なタマにするなら2/5以降契約ですよね。
360+60=420....3月末の420日前は2/5?

ネギ抜き さんのコメント...

いつも拝見させていただいております。
番長さんは、ショップの人が電池パックや裏蓋をセットしたまま渡してきた場合、
売却時は、それぞれ袋に戻して本来の姿にしてから売却するのでしょうか。

MNP初心者 さんのコメント...

残念、今日も買えなかった。(涙)
10時ちょっと過ぎ既に在庫無状態。
先ほどサイト開いたら当該ページ消されてました。
瞬殺だったんでしょうか?(在庫限り表示あったので)