2013年1月22日火曜日

ソフトバンク:202HW 聞いてみた SIMなしだめか

先ほどは電源きっても大丈夫と書いたのですが、電源をきるとだめですね。。。。
電源をちゃんと、きってない状態でした。。。。

ぬかよろこびさせてすみません!!!!

やはり2年後はゴミですかね。。。。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長いっつも有益な情報をありがとうございます!

202hwについてですが例えばみまもりケータイを契約してそのsimを入れっぱなしにしてみたりしてもダメなのでしょうか?

どうだろうかと思ったのでメールしました!

鰐さん さんのコメント...

ソフトバンクのガラ携なんかでも通信可能なSIMを挿してないとネットワーク自動調整が出来なくてワンセグとか使えませんね。
もしそれと同じ仕組みであれば、プリモバ用のSIMを挿せば自動解約になるまでの1年間はワンセグは視ることが出来ると思います。
これなら無料で発行してもらえるので十分美味しい話しになると思うのですが、はたして使えるかどうか、どうでしょうか。
もちろんカードを登録してやれば自動解約にならずに使い続けることも出来ますし、ここの読者さんなら先にカードを登録しておいて一年後に他社へMNPが常識かな(笑)