2013年3月31日日曜日

せっかくなのでコンテンツを解約する前に楽しみましょうか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

みなさん、無理やりつけられたコンテンツはどうしてますか?

なにも見ないで即解でしょうか?

せっかくなので、少し使ってみるというのもいいですね。

ケータイ番長はせっかくなので、使ってみようとしましたが、これが使えないものが結構あるんですねー。

なんかポイントが与えられて、そのポイントで買うようなタイプだと、最初にもらっているポイントじゃあ、ろくなものが買えないとか、そもそも買えるものがないとかそういうこともありました。

そのため、最近では少し使ってみるというのもあまりやらなくなりましたが、唯一、ミュージック系のものだけは、ちょっとだけ使っています。

music.jp で300PTとか400PTとか最初にもらえているわけですけど、これで1曲ぐらい買えますね。

で、1曲買って、即解してます。(結局即解かい!)

買った曲はコンテンツ解約しても聞けるんですね。

せっかく、315円払ってるわけですから、解約する前に使いましょう。

え、どんな曲買ったかって?それ聞きますか?

たとえば、この前はきゃりーぱみゅぱみゅ(発音がうまくできない。。)買いました。。。
結構気にいってたりするわけだったりして。。。

ケータイ番長ときゃりーぱみゅぱみゅ、合わねー!(発音ができねー。)

あと、この買った曲って、PCに吸い上げることができるんですね。

うーん、毎回1曲ずつ手に入れていけば、結構な数の曲を手に入れられそうですね。

その場合は、一旦PCに全部吸い上げるといいのでしょうかね。

読者の方で、うまいやり方してる方いますでしょうか。

あと、他のコンテンツで解約する前にこんなの使えまっせ、っていうのがあったら教えてくださいな!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: