2014年1月28日火曜日

節約の基本は2台持ち!:ケータイ番長の料金内訳を大公開!なんと、月203円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

節約の基本は2台持ち!:ケータイ番長の料金内訳を大公開!なんと、月203円!

昨日以下の様な記事を書きました。

まだ、見ていない方はつっついてみてください。

節約方法の基本は2台持ちです!

読者の方からコメントもいただきましたが、それでは、ケータイ番長はどのような運用をしているのでしょうか。

興味ありますでしょうか?

というわけで、大公開です!

今回は、最も興味があるであろう、2台目のパケット使い放題の方の料金を大公開です。

以下のように、現在月額728円です!

でも、実は、ここには dビデオの料金も入っています。
これは、dtab を安く9975円で買うために、わざわざ入ったのですが、
結構いろんなビデオがあるので、引き続き見ているのです。
だから、まだ解約していません。

これ、解約したら、525円さらに安くなりますね。

728円ー525円=203円

そう、つまり、3GまでのXiパケット使い放題で、たったの203円なのです。

料金プランは、1台でOKなXiデータプランライトにねんです。

これだと、プラスXi割のように2台組み合わせる必要はありません。

単体契約でいけます。

ただし、データ量は3Gまで!それを超えるとスピードが遅くなります。
3Gで抑えればOKです。

まー、使い方にもよりますが、大抵の場合は収まります。

ね、ケータイ番長は嘘は言ってないでしょ!節約はできるのです。

さて、1回線目の音声回線の方はどうなっているのでしょうか?

興味ありますか?

興味あるという方は、以下のブログランキングをクリックして応援してください。
反応がいいようでしたら、さらに大公開したいと思います!

人気ブログランキングへ




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

MOEごん さんのコメント...

はじめまして♪いつも楽しく読んでます。
ところで月々サポートが3900円もつく
ケースがあるのですか? 3900円だと一括0円でも
93600円の端末ということ???
勉強不足ですみません。教えて頂けませんでしょうか。