2014年3月13日木曜日

では、3月17日に対してどうすればいいか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

では、3月17日に対してどうすればいいか?

今週末でキャッシュバック祭りのピークが終わるといううわさが。。。

どうすればいい?キャッシュバック祭りは本当に今週末で終わるのか?

 

ケータイ番長の考え方です。一つの考え方として捉えてみてください。

ピークを狙っていくというのも一つの手です。

確かにキャッシュバックのピークでMNPできた時には、「やったー!」とHEROSのヒロのように叫びたくなります。

でも、ピークを狙うのは非常に難しいです。

特に、ケータイ、スマホの世界では、一般的に後になればなるほどお得になります。

先にいくと、しまったーと思うことが多いです。

でも、待ちすぎると、在庫がもう、ないとか、終わってしまったとか、確かにあります。

では、どうするか。

将来のことはひとまず忘れて、今の案件で満足できるかどうかです。

今でも十分お得な案件がたくさんあります。

この案件で計算したり、検討してみた上で、「十分お得だな」と満足できそうならばいくといいでしょう。

今の案件でも、計算してみると、むちゃくちゃお得って場合もありますね。
もちろん、それ以上の条件が出てくると、むちゃくちゃくちゃお得にはなります。
そこまで求めるかどうかですね。

ケータイ番長的には、今の案件でも、探すと結構いいのがたくさんあるので、
この中から選べば満足できそうな気がしています。

やはり動くなら、今週末でしょうか。

安売り情報はケータイ番長から仕入れてみてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: