2014年4月30日水曜日

プラスXi割の最後っ屁対策のアイデア2の真偽は明日判明する!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

プラスXi割の最後っ屁対策のアイデア2の真偽は明日判明する!

残念ながらこの方法は残念ながら docomoの担当者の案内の間違いだったようです。
実際にはできませんのでご注意ください。
プラスXi割の最後っ屁対策として、一番安く済む方法としてアイデア2があります。

以下がその記事です。

プラスXi割の最後っ屁対策は?1日が勝負!アイデアその2

かなり特殊な裏技のようで、まだ誰もやったことがないように思います。

いろいろな情報を総合すると、151などでは違約金が発生するという回答もあるようです。
また、本件は1日契約(ドコモの特異日)の人だけの話という場合もあります。
ただ、こういう特殊なケースの場合には、ドコモの人でも間違ったことを言う場合があるのでこれだけでは真偽は分かりません。

明日、ドコモショップで実際に手続きをお願いしてみて、はじめて本当のところは分かるように思います。

明日、手続きをされた方は情報をいただけると助かります。
その際に、1日契約(ドコモの特異日)かどうかという点も大事な情報となります。

また、本件について、たくさんの方から情報をいただきどうもありがとうございます。

---------読者の方からの情報---------------------------------
cotenthe さんのコメント...
本件について151に確認しましたが
データ回線の解約金扱いになり違約金発生するとのこと

2名に聞きましたが同じ回答でした

1日に契約した人限定なんでしょうか?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

アイス2 さんのコメント...

先ほどドコモショップに行ってきましたが、できませんでした。来月でないとタイプXiにはできないと。1時間待ちましたが残念。

cotenthe さんのコメント...

やはりダメでしたか
ダブル定額のままにするしかないですね

Bierhoff さんのコメント...

本日、作戦実行しました…が、結果は残念ながら出来ませんでした。平日のため、この作戦を教えられたdocomo ショップとは別のショップに行ったのですが、他の読者の方からの書き込みの通り、やはり解約金が発生するとの事。
念のため、このショップから最初のdocomo ショップの担当者へ電話で問い合わせて貰いましたが、結果、あっさりと案内に間違いがあったと言われました。
偽情報を捕まされました…。混乱を招いてしまい申し訳ありません。。。

ノンタソ さんのコメント...

皆さんご苦労様でした
当方も参戦したかったのですが仕事の都合
こちらの報告だけをチラチラみておりました
もうこんな大事はアトにも先にも無いでしょう
からいい思い出になりそうですw

パズドラとヤマダ電機アプリしか使ってないのですが
シムは抜いておいた方がいいですかね?

tnk さんのコメント...

皆様、ご報告どうもありがとうございました。どうやら、docomoショップの案内の間違いだったようですね。
ケータイ、スマホの料金のルールは複雑でショップの人もよく分からなかったりします。残念ですが、ダブル定額しか方法がないようですね。