2017年4月30日日曜日

docomo長期回線はやはり強いですね。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

わらしべは先月にdocomo iPhone7のゲットを試みたのですが、毎月割は適用できないし、いろんな割引も非適用、さらに預託金は要求されるということで契約を断念しました。
まぁ、、2年満期データ回線をやめたのと4年程度維持していた音声回線をやめたのでショウガないかと。

昨日からいろんなdocomoショップでiPhone7の安売りがやっていて、再チャレンジ。
今度は家族の名義です。家族のものはdocomoじゃないということでことし6年目に入るdocomo回線があり。
この名義でめでたく契約。月サポもあり、割引もありもちろん預託金は無しででした。

長期回線は強いですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

koushi さんのコメント...

それは長期回線関係ないと思う
15年超音声回線保持者でも特価ブラックは進行中。
そして長期回線保持する意味ないので解約と言う流れがこの先Docomoにとってどうなるのか。