2020年6月26日金曜日

Ymobileからのお得な転出よりも、LINEのキャンペーンの方がお得だった。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Ymobileからのお得な転出よりも、LINEのキャンペーンの方がお得だった。

Ymobileから転出して、UQにでもいくかなと思っていたのですが、電話でMNP番号を取得しようとしたら、以下の記事のようにお得にLINEモバイルにMNPできる特別な案件を提案されました。

Ymobileから転出しようとするとお得にLINEモバイルを勧められる!

これだと、10000ポイント+新規事務手数料3300円がお得になります。

ところがです、、その日の夜にLINEを見てみると、LINEから特別案件として、
LINEモバイルにMNPすると、15000円分のポイントかLINEPayをもらえる
これまた、特別なキャンペーンが紹介されています。
うーん、Ymobile からの提案の方がよくないですね。
何だこりゃって感じです。
LINEやっている人には、きっとこの案件のキャンペーンきていると思います。
もしかして、ダブルで受けられたらお得だと思ったのですが、そういうことはできなさそうでした。
あと、もしかしたら、Ymobile からだと、この15000円のキャンペーンは適用されないのかな。同じ系列だから。。
でも、ちょっと試してみる価値はありますね。

うーん、こんなんだったら、UQの2万円案件いったほうがやっぱりお得かも。
でも、LINEモバイルはネットでMNPが完結するんですよね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: