2011年7月31日日曜日

IS04FVまだ間に合います。

祝3位!

読者の皆様!
本当にありがとうございます。
とうとう、念願のベスト3に入る事ができました。===>現在のランキングを確認
これからもがんばりますので、応援宜しくお願いいたします。!!

IS04FVですが、まだ、あるところにはありそうです。
テルル系を探してみてください。
こんなチャンスはめったにないので、検討してみてください。

たとえば、現在お使いのガラケーの解除料を払っても、ペイするかもしれません。
IS04FV は wifi が使えますので、いままで、パケット代をかなり払っていた方は、パケット代をかなり浮かせられるかもしれません。また、なにしろ、毎月割が2845円もありますので、月々の支払いが少なくなる可能性が大です。

ただ、IS04FVは、IS04 の不具合修正版のようですので、過去にいろいろとトラブルが報告されているようです。だから、安いのかもしれません。あと、ケータイの電波の本数の立ちがいまいちのように思います。感度が悪いのかもしれません。また、ワンセグの感度もいまいち悪いような気がします。
--> IS04FV についてブログランキングから調べる
このあたりは、後日また、レビューの記事でも書こうかと思います。

ただ、チョーお得なスマホですので、多少のことは、我慢できるように思います。そのあたりご了承の上、突撃してください。

とにかく、在庫処分のようですので、あと、1日限りのようです。8月に入ってこれ以上の条件が出るかどうかはわかりません。よく考えて、後で後悔しないように行動してください!

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: