2013年10月31日木曜日

今日は月末最終日、auのフラット契約は怖くないのか怖いのか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日は月末最終日です。

au のフラット契約日割りになるので、今日契約すれば、今日はパケットをいくら使っても、30分の1で済みます。

今日は使い放題です!

今日はパケットフラットは怖くありません。

ただし、来月からこのパケット定額をはずそうとした場合には、要注意です。

今日契約して明日からはずせるのか。

これには過去にいろいろ議論がなされており、今のところの認識としては、可能と出ております。
ただし、うまくいかない場合もありそうです。対応してくれる担当者にもよりそうです。

以下に、月末ぎりぎりに契約する際のまとめがありますので参考にしてみてください。

AU関連

これは、月末ぎりぎりに契約変更する際の注意事項です。

今日契約の方は、契約内容要チェックです。

AUのiPhone5 を手に入れた方は、今日中に翌月のフラット ...

AUで月末最後の日契約、翌月からフラット解除は可能!

AUのコンテンツ解約:契約しているコンテンツの確認方法

au スマートパスとビデオパスの解約

AUのコンテンツ解約について:アップルケアの解約方法

アップルケアは電話ではずせるようになったらしい!

auのアップルケアは電話で解約できるのか?

auのアップルケアは電話で解約できるのか?その2。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: